2017年11月10日金曜日

なつっこい

今日は・・ 

中学3年生のPTAでした。
八王子では PTAって言葉は使われてなかったんですよね。
ナンテ言ってたかなぁ。
保護者会??
一応 違いはあるみたいですね。
でも・・何が 違ったっけ?(笑)

この時期 3年生だけの PTAと言うと・・
お受験について・・ですね。
ピリピリ・・・
みんな まだあんまりしてないです(笑)
親は 真剣です ^^;




の 前に・・・
高校サッカー選手権鹿児島県大会準々決勝の観戦に行ってきました。

STちゃんと・・
いつもの パートの時間より早く出発です。
下道 往復4時間 しゃべりっぱなし(笑)

着いたら 駐車場いっぱいで・・
HTMちゃんに 会ったから 
ヘイ 彼女!!
って声かけたら
ヨッ ひまじん!!
って。
ほんと 暇な人・・・でしかないですよね (^^;;

午前中
A 神村学園VS尚志館
スター選手のプレー見たかったのですが 人がいっぱいで見れませんでした。
試合後 お弁当食べてる後ろ姿みました(笑)

 鹿児島VS鳳凰
到着したとき すでに
鹿児島が先制していたのですが、PKを得た鳳凰がコロコロシュートで
同点。
ラスト1分くらいで 鹿児島がとりかえし2-1で鹿児島が勝ちました。
鳳凰のGKが果敢に セーブしてました。
神ってました。
と 思ったら 鳳凰の仁田尾監督は 元JリーガーのGKだそうです。

鳳凰高校 地元校なので たくさん応援に来て盛り上げてました。
選手のテンションもすごく上がったと思います。

NNMがいるはず・・・と思ったら いました。
お兄ちゃんの友だちのお母さんに そ~んな大きな声で
興奮してしゃべってくれる??(笑)
相変わらず 人懐っこい ☆彡
そう 言えば・・
うちの次男 幼い頃は ホントかわいくて
はじめてあった大人のかたに
ホントに なつっこいね~ こんなかわいいこ見たことないって
言われたことあるんです(笑)
今と 真逆でそんなこと 忘れてました(笑)(笑)

午後は
 鹿児島工業VS鹿児島実業
  長男の高校の時の顧問の先生が鹿児島工業に異動されててばったりお会いして
鹿児島工業いいですよ♥ってお勧めされました。
  鹿児島実業のキックオフ前の大きな円陣、さすが伝統校って鳥肌たちます。
あの中にHTMちゃんいそうです(笑)

 鹿児島城西VS樟南 


城西高校 吹奏楽もチアガールもいました~
チアガール まぶしかった(笑)
時間がなくで 得点シーンは見られませんでした。

ベスト4のみなさん 全国目指して がんばってください!!

今日も 最後まで 読んでいただき ありがとうございました。
明日も みなさまに 何かいいこと ありますように ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿