2017年11月19日日曜日

きゅーん



最近は こんな グリーンを見て 

萌え~

と 癒やされています・・・

このツンツンがすごくかわいくて。
でも 名前がわからない・・
熊本の平田ナーセリーで買ってきました。


こんな タグ がついてるけど 調べてもでてこないんです。
知ってる方いたら 教えてください。

先週から ヨガ行ってます。
昼ヨガは Tちんと行きました。

足の指のほぐしから~
体が温まるし 足の指の間に手の指4本入れて足首回すの気持ちいいです。

キャット&カウ
四つん這いになって 背中を天井に突き上げるように・・
っていうポーズの時にTちんが私の写メを撮ってくれてたんだけど・・
私は 必死に突き上げているつもりなのに
全然 つたわらない。残念(笑)

今週の 夜ヨガ・・
女性は やっぱり
内転筋と骨盤底筋 大事~!!って話になりました。
足の親指の下の母趾球を意識して 歩くようにって。

そして・・
あんなポーズやこんなポーズ・・
ベルト使ったり・・
先生が AGを飽きさせないようにって
なんかすっごいポーズ色々教えてもらったけど
クールビューティーAG はキレーに こなしてました~☆彡

ウサギのポーズ・・
頭痛とかにもいいみたい。気持ちよかった。

トカゲのポーズ・・
四つん這いになって 右手の横に右足もってきて肘をつく・・とか
激しい・・こんな格好はじめてしました(笑)

なんか それからも激しいポーズがありましたが 腰が少し痛くてうまく
できませんでした。

がんばった後は アロマオイルで先生が首から頭にかけて
マッサージしてくれます。
その時 先生が 
なーんか 私のとこで
かわいいーかわいいーって 言ってくれたんですよ。

きゅーん ♥

っとなりましたね(笑)

時には少年 時には少女みたいな かわいい女の先生ですよ(笑)
乾いた大地に オイルを1滴たらしてくれたような・・(笑)
いじめられた後だったから(笑)

まぁ ちょいちょい色んな刺激をもらえる場所です。
ゆっくり 長く続けられたらいいなぁと思います。

今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございます。
明日もみなさんに なにか いいこと ありますように ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿