2017年11月3日金曜日

最近の週末は・・

寝坊が楽しみでしょうがありません・・
あの慌ただしい週末は もう 無理だと思います(笑)

今日は 近くの花屋さんが リニューアルオープンしたので
行ってみました~



   多肉植物工房 花安


数年前・・・
多肉植物にはまり・・・
たくさんの 寄せ植えを作り お嫁にだしていました。

これを機会に また 増やそっかな~ 
やっぱり やめようかな~
葛藤中です (笑)



そして 週末のもうひとつの楽しみ・・

KALDIのインスタント麺を食べる。



右下の ヤムヤム クリーミートムヤムクンヌードル にしてみました。

か・・・からい・・・

パッケージでも 涙のイラストが ありますが
口びる 腫れそう だったけど
なんか アト引く 酸味と辛さ。

ごちそうさま。

こういうの ユーチューブで 実況すればいいんですよね。

私の 将来の小さな夢

ユーチューバー なので(笑)(笑)

今日も 最後まで読んで頂き ありがとうございます。

みなさまに 何か いいこと ありますように ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿