2017年12月20日水曜日

今でしょ

とか・・
最近 聞きませんね(笑)

でも そんなタイミングってありますよね~!!

そんなタイミングで 私は Wワークを始めました。

まずはね・・・
ヒマ(笑)

時間がいっぱいあって・・
自分探しも色々やってみたけど・・・
なかなかで・・・
夜 どこかで お皿洗いのバイトでもしてみようかなぁ。
と なーんとなく考えていたんです。
お友だちも 夜にファミレスとかで
がんばってるので ちょっと思い立って
ネットで探していたら
近くの旅館の 洗い場の募集をみつけました。

私にとっては 近くて遠い憧れの場所。
温泉とお料理がとても人気で恐れ多くて近づけなかった場所。
日本全国の作家さんの器を 使ってお料理をだしているということ
だったので 器の勉強しよう!!と
すぐに 面接に行きました。


結局・・・・
・・・・・・
・・・・・・
接客をしてみないかと・・・・

飲食店での接客なんて 昭和の時代に
喫茶店とか ダンナと出会ったマクドナルド以来で(笑)

うーーーーーん。
私に務まるのか・・・
チャレンジ中です。

だって・・・
上座下座もわかんないんですよ。
和室とかだいたい分かりますよ・・・奥の方(笑)
いろんな部屋があるんですもん。

細かい所作まで教えてもらっています。

こんなお年頃になって 申し訳ないくらいです (;ω;)

花守さんなんて 素敵な職業の方もいらっしゃって


これは 千両です。


これとすごく似てるけどって 
写真まで撮らせてもらったのに・・・
忘れました。すみません ^^;

そんな 修行の毎日です(笑)
週末のヨガだけが めっちゃ 楽しみ♡ です。

今日も 最後まで読んでいただきありがとうございます。
明日も みなさんに 何かいいこと ありますように ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿