2018年4月30日月曜日

らふ



今日は 私立美術館に ホキ美術館の名作展 見に行ってきました。

クールビューティーAGが行きたい!!って言ってたんだけど
なかなか都合が合わなくて たまたまうちにきた妹誘って行ってきました。

ホキ・・・
ホッキ?さかな?笑

保木将夫氏が 収集した作品の美術館でした。

写実絵画・・・
めっちゃ すごーい。すごいしか言えない(笑)
みなさんも 足を運んで見てください。

らふが・・・
裸婦が すごーーーーくきれいでした。
きれいすぎて 引き込まれるように
あんなとこもこんなとこも 
気付いたら・・食い入るようにみていました。
肌の透明感。髪の毛の柔らかさ。
触りたくなりました。

猫ちゃんの毛・・・
ふっさふさで 本当に繊細で 触りたくなりました。

風景画・・
光と影・・・
すんばらしかった。


作品も多くて 見応えあったけど
そして2周したもんだから なんかすっごく疲れて・・
パフェが食べたくなりました。




お客さん多かったけど・・
割とすぐ入れました。

ZENZAIパフェ☆彡
おいしすぎました♡
抹茶アイスにあんこ、白玉、大学芋(まじうまい)、バニラアイス、抹茶ババロア・・
今私が欲しいモノ 全部はいってました!!

素敵な一日。
バイトもがんばれました!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日も みなさまに何かいこと ありますように ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿