2018年6月6日水曜日

ほぼじゃん


梅雨ですね・・・
だるいですね・・・
車の後ろの席に 傘置いてたら 踏まれて 壊れたので
買ってきました。
雨の日も 楽しくなるように 赤い傘 (^^♪


先週末~
トレーニングマッチがありました。

鹿高、加高、加工、国高・・・

末っ子Yの最初の一言・・・

えっ!! ほぼじゃん!!

そうなんですよ。
幼稚園 小学校、中学校 のサッカー友だちが
ほぼいました(笑)
こんなこと そうそうないですよ。
感謝感謝です!!

試合みながら・・・
こどもたち みんなそれぞれの場所で がんばってるなぁ~
と確認しながら
いろんなお母さんたちとぺちゃくちゃしゃべくり(笑)

7月に 1年生大会の県大会があるので
そろそろ 予選が始まります。
うちは先々週予選一日目があって・・
そこでも 知ってる子が たくさんいました。
みんなできたてホヤホヤのチームで 必死でがんばってます。
来週も楽しみだなぁ。
ドッキドキだけど~


来年 再来年・・・
顔つきも変わってくるんでしょうね~
みんなのイケメンぶりも楽しみです♡

みんな 頑張って 県大会で会いましょーー!!


先日・・・
ご縁があって 松岡修造さんのサインをいただきました。
名前まで書いていただいて(笑)

いつも 本気!!

わかる~ 私も(笑)
いつも本気なんです。
長続きしないんですけどね (^_^)v

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
明日もみなさんに何かいいことありますように~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿