2018年6月24日日曜日

だっさい

獺祭・・・

飲んでみたい(笑)
バイト先で お客様がおいしそうに飲まれる大吟醸。
いつか・・・いつか・・・
二割三分のほう・・・飲んでみたいです(^^;;

じゃなくて
うちの末っ子Yのお話。

末っ子Y おしゃれとか全然興味なくて・・・
毎日 髪の毛もぼっさぼさ。
パンパンのサッカーリュックを背負い、学校カバンの長いベルトを肩に下げ
ちょっとシャツの肩とかずれていて・・・
なんか ださっ と思っていたら
先日は 右のズボンがすっぽり靴下に入っていて
ほんと・・・びっくりするくらいダサイ格好で電車に乗って行きました(笑)

だれか彼のおしゃれスイッチ押してもらえませんか?(笑)

長男Dは 中学の頃から しゃれっけがでてきてよく
ユニクロ行こう~とか買い物よく行ってました。
高校生の時は
この本のコーディネートどれが似合う?って
ファッション雑誌渡されて
真ん中には 初めてのなんちゃらってハウツー本が袋とじになってるもんだから
お母さんはそれを飛ばすのが大変でした(笑)(笑)

末っ子Yは 毎日アミュを通るのでさすが何でもおしゃれに
興味でるでしょ。って思ってましたが 無理そうです(-_-)

そんなY・・・
いつもダサイYだけど・・・
お母さん目線だけど・・・
サッカーの時なら たまーに一瞬キラリと光るんですよ。
そのあるかないかの一瞬を見るために お母さんたちは試合を見にいくんです(笑)

そんなYたちのチーム。
なんと びっくり。
ニューバランス チャンピオンシップ U-16
九州大会優勝して全国大会行けることになりました!!


あのYがハイタッチするようになりました(笑)

NBCS U-16九州大会
先週月曜日に聞いて なんのこつちゃーっと思っていましたが・・・
とにかくみんなで力を合わせて勝ち取りました。
どんなご縁でこの大会に参加させてもらえたかわかりませんが
とてもいい経験させてもらえたと思います。
本戦ではボコボコに折られて帰ってきそうですね~(笑)
てか、まずは 9月の本戦のメンバーに選ばれるように・・日々精進ですね。

綾で試合があったのですが 宮崎イオン行って~
その帰り・・・

道路に車がひっくり帰ってました。
ケガ人はいなかったようです。
みなさんも安全運転をこころがけてくださいね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日もみなさんに何かいいことありますように♡






0 件のコメント:

コメントを投稿