2018年8月4日土曜日

運命的


今日は 仕事終わって KZちゃんと 霧や桜やでやっていた
マルシェに行ってみました。


この青リンゴの絵はがき☆彡 惹かれましたね~
たくさんある絵はがきの中から私を呼んでいました!!

そして この 大きなお花・・・
何だったっけ??
TMちんにもらった大きなスワッグにドライにして一緒に挿そう
と思ったんです。
しばらくは 生花で癒やされようと思います♡

マルシェでは 色々なイベントをしていて・・
マッサージもしてもらって 肩かたいですねーって言われた。
一番 かたいって(笑)

そして 数秘術もやっていたんです。
生年月日の数字だけで 運命を語ってくれる・・・
私はやってないけど 友だちの聞いてたら あたりすぎて
すごく 興味がわきました。
今日は時間がなかったので
次回 是非私も占ってほしいと思ってます。


そして ・・・・

今日 会社の食堂から帰ってくるとき
10人位で 日傘さして おしゃべりしながら歩いてたんです。
そしたら なんか・・・
どさっ
と音がしたんです・・・
上向いたけど 気づかず 傘を閉じるときに
べちゃ~っと
鳥の
〇んこがすっごい ついてるのに気づいたんです・・・
最悪・・・と思ってたんだけど・・・
それを ウエットティシュで拭きながら・・・
なーんて日だ!!って思ってました。

でも そこから・・・
すっごい事思いついたんですよ!!

これ運命でしょ!! 宝くじ買おう!!
うんも付いたし!!

って。

今日 これを決断するまでに
そういえば やけに・・・

なーなおく なーなおく さまーじゃんぼ なーなおく ♪♪

って TRFの歌が リフレインしていて・・・

なーなおく ななおく っていつも口ずさんでいました。

いつもは思わないのに

おっ!!金曜日までか~

って思ってたんです。
なのに・・・なのに・・・
買わないから 
今日金曜日 しびれを切らした神様が私めがけて
〇んこ飛ばしてきたんです。きっと。

会社で パチンコ狂で守銭奴のKH君に

今日さ~ すっごい〇んこが・・・

って言いかけたら

でたの??

ちがう。ちがう(笑)

すっごい〇んこが 降ってきて うんがついたから 宝くじ買おうと
思うんだけど・・・

買えば?3000円位でも。

って勝負師は言ったけど

3000円かぁ~
もったいないなぁ。
ここまできたら 当たるか当たらないかでしょ!!と思って
バラで1500円買ってみました(笑)
その時 売り場のお姉さんに
7億のほうにします?7千万のほうにします??
って聞かれたけれど 堂々と

ななおく
って答えました。また リフレインが止まりませんでした(笑)

なんか やばい運命感じます(*´艸`)
しばらく 妄想とまりません(笑)

今日も 最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日もみなさんに何かいいことありますように♥


0 件のコメント:

コメントを投稿