2018年8月12日日曜日

バランス



きのう いただいたフルールさんの 濃い抹茶のかき氷,゜.:。+゜
中に あんこも入っていて だんごもついてめっちゃおいしかった~♡

うーん。
短い間に 色んなことがありすぎて・・・

色んなことと 重ね合わせると
気持ちを 持って行かれて
げっそり 疲れてしまいました・・・

あっ すみません・・・
劇場版 コードブルー の話です(笑)

先日 娘が帰省して 会った瞬間から
コードブルー見たいんだけど~って言ってました。
レディースデーだし Yもいないし お父さんも遅いし 行くか!!
って即決で見に行きました。

私 山pが大好きで 2008年のシーズン1から見てましたね。

あのころは・・・
私が 山p山p 言ってると
その頃 中学生の 長男Dに・・・

お母さん。山p山p言うのやめて。
小栗旬なら いいけど。

って言われてました。
あの頃の 彼の中の線引きは なんだったんでしょうね(笑)

それにしても あの5人のバランス
絶妙ですね~
グループの中に O型がいると うまく まとまるって言いますが
あの中でいうと

O型は 白石先生(ガッキー)かなぁ。
厳しい現場だけど 居るだけでいやされる。
いや 藤川先生(浅利陽介)かなぁ。
藤川先生 あんなきれいでかわいくてしっかりものの 冴島さん(比嘉愛未)なんか
つかまえて 実はどっかいいとこあるんでしょうね。

藍沢先生(山p)は 絶対 AB型の天才肌でしょう。
オペは怖いから 健康診断受けてみたい(笑)

そして 緋山先生(戸田恵梨香) 絶対 B!!
実は素直でかわいい一面を 今回見られたような気がします。



どこ行っても 何しても バランスって 大事ですよね~

先日のヨガ・・・
いつも苦手で ぐらんぐらんしてる
立木のポーズ。



昨日は ちょっと 長くできた~
バランス系 苦手なんですよね。
右足はいいんだけど 左は もっと練習しなくちゃ!!です。

そういえば 職場のKHくん。
最近 仕事もプライベートも充実してバランスいいんでしょうね~

仕事も 最初はあんなに 新人類だ・・と思っていたけれど
いつも走り回って 仕事して 
最近は ありがとうございます。ありがとうございます。
って感謝の言葉も伝えられるようになって・・
人は色んな経験をして成長していくんだなぁと改めて思います。

奥さんがいないと ラーメンか納豆ごはんしか食べてなかったのに
初めて 炒飯を作ってみたって言ってました。
パチンコ狂だから 食事にも興味ないのかな~と思っていたんだけど
安心しました。

そして

二週間後 楽しみにしてて!!

って言うから
ん?? チャーハン??
って聞いたら

今 めっちゃ筋トレしてて 胸板を厚くするから。

って言ってたので とりあえず 触っときました(笑)

もともと 細マッチョだから それ以上つくかなぁ。
プロテインのんだら?
プロテイン高いから 卵の白身がいいって ジムのオーナーさんが
言ってたよ。
ダンナも卵めっちゃ食べてるよ!!

って アドバイスしときました。
楽しみです(笑)

今日も 最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日も みなさんに何かいいこと ありますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿