2018年8月19日日曜日



先日 KZちゃんの パワーストーンのお店のイベントがあって・・・
このピアスほしい♡
と手にしたのが こちらです↑↑↑

パワーストーンには それぞれ 効果や意味があって・・・
私が手にした イエロータイガーアイ だったかな
こちらは 金運よりも上の 富 という意味がある ということで・・・

いよいよ キター!! 億万長者か~
と 確信して 宝くじの当選発表を待ちました。

5枚なんで 目が届く目が届く・・・

うっそーん、何で 当たってないの~

が、正直な感想です(笑)

いや でも 300円は当たってたんですよ。
でも 最低でも 100万は当たってると思っていたので・・・
まだ 信じられません(笑)

でもね、300円換金したときに 
スクラッチかロト買ったら当たるかもしれない。
母が めっちゃ くじ運いいから 母が買えば 当たるかも・・・
でも そしたら 山分けになるから やっぱ自分を信じて買おう!!

あ~ 勝負師が 10枚買えば?と言ったの信じて10枚買ってれば・・・
欲をださなきゃ 当たってたかも・・・

とか 色々 後悔はありますが 
次の スクラッチかロトを楽しみにしようと思います!!

宝くじも当たらなかったので
今日のお昼は Yの好きな



休日は 余裕があるので 目玉焼きを弱火で カリカリに焼きます。
今日は 私はゴーヤをのせてみました。
節約節約(笑)

節約といえば・・・
全く オシャレに興味のない Yですが・・・

気に入ったものは とことん 着続けるんです。

普段履きのソックスも・・・
コレ分厚いから 暑い!!
とか言って新品履かず ヨレヨレを 洗濯しては 履いてます。
先週も 買ってきたのに 
まだ いい。来週から履くって(笑)

下着?インナー?も
気付いたら・・・

白のVネックだけど サイズ140。
白のVネックだけど 脇がビリビリに破れている。
白のVネック 割ときれいめサイズM。

共通点は 白のVネック(笑)

タンス見たら 丸首は 汗吸いそうな綿のたくさんあるんですよ。
合宿行く時 Vネック集めたのかなぁ。

身長180センチ位あるのに 140はさすがにかわいそうなんで
きのう Lを買ってあげて 140とビリビリは捨てました(笑)

今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございます。
明日もみなさんに 何かいいこと ありますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿