2018年8月6日月曜日

涼真くん


先日は・・・
地元の花火大会でした☆彡

ここ何年か 友だちと
ゆかたの着付け忘れちゃうから 祭はゆかた着よっかーって
毎年 がんばって 着ています。
今年は もう一人仲間を増やしたので 来年も誰か着よーっ(*´艸`)

末っ子Yが小学生の時は
少年団で お店を出していたので 祭は 
真っ昼間からあせびっしょりで準備して 夜遅くまで
売り切って 翌日は朝早くから こどもたちとみんなで
ゴミ拾いをしていました。
ほんと大変だったけど 売り切った時の 達成感は格別でしたね。
少年団活動資金の大きな源になりました。

だから うちの少年団出身の父母も
祭に行くと誰かに会えそうで 今でもけっこう みんな行くんですよ。
成長した子どもたちに会えるのも楽しみの1つです。

今年もたくさん見かけました。

おっ!!D先輩!!(末っ子Yの先輩)

はい、似合ってます!!

ほら、浴衣!って言う前に言われた(笑)

ST先輩もあいかわらずのキャラで おばちゃんたちと絡んでくれてた。

次男Dの 友だちにも会って

D 詐欺ってますよ!! 帰ってくるとか言って 帰ってこない!!

って苦情も言われました(笑)

みんな いい子♥

花火もたくさん上がって きれいでしたよ~。

花火終わって・・
おなかすいたから 出店回ってかえろうとしたら
のど渇いて かき氷やさんに言ったら
つかれた テキ屋のお兄さんが・・・

もう最後なんで ミルクたっぷりかけときますね!!

ってミルクをたっぷりかけてくれました。

ありがと~♡ってお金払って 置いてあるかき氷 受け取ろうとしたら
指先が当たって お兄さんに ぱったんって 
全部倒れた ちーん<(_ _)>

でも やさしいお兄さんは最後の力振り絞って
丁寧にミルクをかけてくれました (^^;;



ダンナに 下から撮って~!!
って写真撮ってもらいました。

なかなか いい雰囲気の写真で
KZちゃんが 待ち受けにしていいよ!!って言ってたよって
ダンナに送ったら
これが 娘と娘の友だちだったらな~って
言ってました。

ですよね。
若い子がいいですもんね!!

私たちだって 若い子がいいですよ~

先日・・・
職場で 更年期障害で体が きつそうな人を どうやって
元気にしようかって話をしてたんです。

私が みんなで竹内涼真くんの写真集でも買うか!!
毎日 1ページずつ 見て 元気もらおっか。

って言ったら 涼真くんの写真集は更年期も治すらしいよ。
川栄りなのお母さんが癒やされたってテレビで言ってたって。
癒やされたとか・・・
もう たぶん ずっとにやにやですよね。
ビューネのCMから ずっとにやにやですよ(笑)

私より一回りお姉さんは 

あんまい 若い!!

あの人位がいい。このひとがいい。と盛り上がりました(笑)

an・an 誰か買ってませんか?(笑)(笑)

今日も最後まで読んでいただき ありがとうございました。
明日も みなさんに何かいいこと ありますように♡

0 件のコメント:

コメントを投稿