2019年4月10日水曜日

長いな

ねぎぼうず。
かわいい(笑)

薄皮がはじけてました。
こんな?薄皮こんなうすいの?
ぱぁん!!って開いたのかなぁ。
生命力を感じました,゜.:。+゜

もう 4月10日ですよ。
3月末に 娘の離島の家の引っ越しをすませ、4月1日には新元号 令和 の発表があり
昨日は バイト先の歓迎会があり・・・
気づいたら もう4月も10日すぎている・・・・
今週末も 高校のサッカーの総会があり、その後 母さんたちの飲み会があったりして
・・・
毎日が あっ!!!という間にすぎてゆく・・・
ハズが・・・・

末っ子Y 坊主になったんです。気合いです。
でもその後すぐ位 疲労骨折により 1ヶ月絶対安静 というドクターストップがかかり
それから ボール蹴れてません。
坊主になったのに(笑)坊主損です(笑)(笑)
そして Yにフォーカスして考えると
1ヶ月が 超長い。
3/20に診断がおりて
翌日から ずーーーっとみんな春休みの遠征祭・・・
Yは一応部活行きましたけどね、何してたんでしょうね。
手の平 くらべっこしてる場合じゃありません(笑)

そして 高校2年生のクラス替え。
文系のため 女子が多いんでしょう。
男子16名中 サッカー部7名。
個性的。 坊主になったのに その後ケガやメンタル など
なかなかうまくいかないメンバー揃っちゃいました(笑)
でも まとまれば おもしろそうなメンバーです。
苦しい時こそ 力を合わせてがんばってほしいなぁとおもいます☆彡

つぎのレントゲンまで あと10日もある・・・
長っ。
1ヶ月で すぐすぐ 復帰もどうかわからないし
GW 間にあうかなぁ~

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
明日もみなさんに何かいいことありますように♥


0 件のコメント:

コメントを投稿