2022年12月31日土曜日

ぬま

 


娘が ネットで間違えて2本頼んじゃったからあげる!!ってくれたボトル。

1リットル入るから毎日最低1本は飲んでね!!って。

結構大きなボトルで、毎日無理・・って思ってたけど 何故かこのボトルならゴクゴク飲める♥

可愛くてテンション上がるんですよね。水なのに(*´∀`)

ところで みなさんは沼にはまったことありますか?

私は 熱しやすく冷めやすいので 沼にハマりがちなのですが、今 はまってまだまだ抜け出せそうにないのが 韓国コスメ ^^;

来月 マダムたちと 東京宝塚劇場で 天飛華音ちゃんの最後の新人公演があるので 観劇に行く予定なんだけど 翌日 新大久保行きたい!!って私が言い出したから You Tube見ながら勉強してたんです。

まぁ なぜ新大久保かというと 70代の叔母が80になる母に新大久保のイロハニってショップで買ってきてくれた ペプチドがウヨウヨ入っているアンプルNの美容液がすごく良くて 私も欲しい♥って思ったんです。

いとこが東京に住んでいて 歯科女医さんなんだけど お金持ちだからグルメだし、いいものたくさん持ってるし、そのS子が選んだんだから 絶対いいものなんだよ!ってうちの母はすごい信用度なんですよ。たしかにすごく良かったので 新大久保行ったらいっぱい買って帰ろ!!って思っていたのです・・・

韓国コスメって種類がたくさんありすぎて 勉強すればするほど 色んな機能性が高いコスメがいっぱいあってどれにしようかな〜♪重くなるから宅急便で送ろうかな〜♪と思っていたのです。

で 前にちょっと何か韓国コスメのコーナー見たかもって思い出して ドンキに行ってみたらナント私がよく見ていた韓国コスメがたっくさんある・・・・

探せば探すほど でてくる(笑)

えーっ こんな近くに(笑)

でも ちょっとネットでみたより高いかも・・・

欲しかったセリマックスのトナーを一つだけ買って。

[Qoo10] ノニバランシングトナー150ml/栄養鎮

WWW.QOO10.JP

Q10って ショッピングサイト覗いて見ようかなと思って 覗いたらはまりました。

まず セリマックスのラインでクリーム ポチッと。

[Qoo10] ノニエナジーリペアクリーム50ml

WWW.QOO10.JP

 楽しみ〜と思って次の日覗いたら 気になっていたワンシングってブランドの福袋が! いや買うでしょ。

[Qoo10] [公式] 新年福袋!3,590から!本日

WWW.QOO10.JP

その翌日 見たら最初に買ったセリマックスの福袋が。えっ。欲しい!!

[Qoo10] 【公式】2023新年限定超豪華福袋「He

WWW.QOO10.JP

次は ニキビにつけたらすぐ治る!っていうティーツリーのオイル 息子に。

[Qoo10] マジックティーツリーオイル/5倍高濃縮テ

WWW.QOO10.JP

昨日なんか お母さんがもらったアンプルNのペプチドうようよ美容液の入った福袋みつけて お母さんにゲット(^_^;)

[Qoo10] 【74%OFF/特典】ホリデー特価SET

WWW.QOO10.JP

新大久保行く前にお母さんにお土産まで買ってしまいました。

韓国から 発送されるので 1週間以上かかって待ちどうしくて待ちどうしくて ヤバいことになってしまいました。

まだまだ 気になるコスメいっぱいあるので 新大久保めっちゃ楽しみです☆彡

ていうか 東京楽しみありすぎなんです。

来年から 八王子に向かう機会も増えそうです。

さて いよいよ 色んなことがあった2022年も終わりそうです。

皆様には大変お世話になりました。

喪中なので新年のご挨拶はできませんが 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日も みなさんに何かいいことありますように♥



0 件のコメント:

コメントを投稿